I♡ instant pot!!

インスタントポットにひとめぼれ😍した私の料理日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

私が「instantpot duo evo」に決めた理由!

インスタントポットを購入するぞ!!と決意してから、一番悩むのは、「どのインスタントポットをどこで買うのがいちばんいいの?」これだと思います。 私も悩みに悩み、調べまくりました。外国人のお友達にもいろいろ聞きました。 アメリカ旅行のホストマザ…

どうしてinstantpot??

instantpotを購入し、早2か月が過ぎようとしています。 値段もそれなりにするので、購入前は悩みに悩みましたが、、、 結果は「購入して大正解」です(^▽^)/ ほぼ毎日!!我が家では大活躍しています! お父さん、お母さんはいつも忙しいです。 食事の準備、…

おいもクリームもinstantpot!

我が家の定番おやつ、おいもクリーム 我が家の定番おやつ(時々朝ごはんにもなってます)、おいもクリーム 3姉妹は女子らしく、さつまいも大好きなのです。そこで昨日は事件発生! おやつに焼きいもを買っていたのですが、3女が寝ているうちに、お姉ちゃん…

instantpotで和食♥

instantpotは和食にも使える♪ 我が家は洋食が多いです(夕飯もパンを食べたりします(*^-^*))が、やっぱり時々食べたくなるのは和食です。おばあちゃんちで出てくるような煮物☆ 美味しいですよね~! 食育系保育園卒の3女は「おばあちゃんのごはん」が大好…

instantpotではないですが、、、パーフェクトキャロットケーキ🥕

子ども達もだーいすき♥なキャロットケーキ 昨日はホームパーティのデザートに、キャロットケーキをつくりました! アメリカで出会ったキャロットケーキ初めて食べたとき、素朴な美味しさに大好きになり、 「私もつくってみたい♪」と何度もトライ。 インター…

マイルド海老🦐カレー

マイルド海老カレー instantpotでマイルド海老カレーを作りました。 辛くなくて小さな子どもでも食べられます♪ そして、何といっても、調理時間は10分以内なので、時間がない時でもすぐに美味しいご飯ができるのがうれしいです♥ 時短料理なのに、本格イン…